架空日記

なあ朱夏いつものお味噌汁作って と章大からのリクエスト。

どないしたん?

ずっとツアーまわってて色々食べておいしかったけど、やっぱり朱夏の作った味噌汁がたべたいねん。

ハハハわかった。作るわ。

章チャンは、ワカメと豆腐の入ったシンプルな味噌汁が好き。

できたから食べ~。

はーい。

一口飲んで味わってる。

あ~っうまっ!ふぅ~。やっぱりこの味噌汁や!生きてる感じや。

ハハハ大袈裟な!

いやほんまに、うまいねん。

そないいうてもろたら嬉しいわ。

朱夏んちが一番落ち着くわ。

今からどうしよか?って章チャンが隣に座ってきた。

どないしたい?まったりしたいの?

おでかけしたいの?

今日はまったりしたい。といいながら、借りてきた映画のDVDを見始めた。

私は、掃除と洗濯。章チャンの洗濯がいっぱいやもんな…

なー章チャン  て呼んでも返事がないからソファーを除きこむと、よー寝てるわ。

そっと毛布をかけて、私も家事をこなしていく。

たまにあるこんな二人の時間。私に見せてくれる素顔。ほんまに、大好き。アイドルの章大も好きやけど、普段の章大がもっと好き。