架空日記

今から帰るってLINEが来た。

しばらくして

ただいま

おかえり~

っていい終わらないうちに、ハグしてきた。

はー終わった。

お疲れさま、頑張ってるのみたよ。全力で体当たりして走り抜けて…やりとげたね。

ふう💨

お風呂入ってさっぱりしておいでよ。

うん。なあ朱夏一緒にはいろー。

そうやな、一緒に入ろうかな。

お風呂の中で、たくさん話をした。

先に出るよ。のぼせるよぉー。

ハハハうん。

髪の毛乾かしてると、貸してやったるわ。

と乾かしてくれた。短く切ったから乾くん早いな。

うん。みじかいのがいいわ。

章チャンは長い方が好きやったね。

またのびるやん。それより何か食べたい。腹へった。

何たべたい?

夜も遅いからうどんでいい?

おもち入れてな。

うん。

 

できたから食べ。

 

食べ終わったのか、朱夏どこおるん?

奥におるよ。ちょっと待ってな。

はよー。

どないしたんよ。

ええねんここおって。

トイレ以外はいったらあかん。

どしたんよ。

ええの今まであんまり会えんかったから、

会えんかった分おるの…。

こどもみたいになってるで。

ええの。

クーラーの風が直であたって寒いから、もうちょいよってー。

章チャンもあんまり冷えたらいかんからタオルケットかぶろー。

うん。

あっ章チャンねちゃった。

疲れてるやろね。

チュッまた明日。