2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

架空日記

週末は福井でライブ。私は3日間休みを貰って、見に行く予定…でも章チャンには秘密。まだいってない。三重にいる間もリハの間や時間があればメールくれた。けど、私の仕事が忙しくて返事もままならなかった。街ブラしてると、章チャン後輩君に会った。誰かに渡す贈…

架空日記

昨夜から何か章チャンの様子がおかしい。どないしたん?章チャンあんな週末 三重やねん。うん。んでどしたん?三重はこれる?週末は仕事やな。そうか…ほなしゃーないなほな寝よか。朝 ご飯を作りに起きようとするとどこ行くん?ごはんつくってくる。できたら起こし…

架空日記

ピーンポーンはーい。ガチャッあらっ章チャンどないしたん?マンション帰ったけど、なんか寂しくて寝れんような気がしたから朱夏んとこきた。そうなんや。私先風呂入ったよ。いいで シャワーする。やっぱりこが落ち着くわ。今日は何しとったん?私は仕事やで…終…

架空日記

あっ 今朝も雨かあ~もう雨ばっかりええなあうん、雨ばっかり嫌やな…と私は言ってるけど心の中ではちょっと嬉しい。章チャンとひとつの傘で駅までいけるから…。さあ行くかあ。うん。もっとこっちより 濡れるでうん。そっと腕組んでみる。目があってにっこり。今…

架空日記

今日は休みみたい。昨日までのライブでの興奮でなかなか寝付けなかったみたい。昼ごろまで寝てた。昼過ぎに起きてきて、お腹空いた…何か作って。あっ章チャン…目覚めたんや。パスタでいい?うん。あの和風のがいい。わかった。材料あるから和風のにするな。愛犬…