2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

架空日記

ミルクのこと頼むな。あらっ犬の、名前変わってる。私がミルクって呼ぶから、ミルクになっちゃった。うん。ミルクね。出掛けるときはいつものとこに、預けたらいいんやな?そうや。いつもんとこあずけてな。わかった。忘れ物ない?ハンカチとか、ティッシュ…

架空日記

今日何時に帰るん?日勤やから早くて6時過ぎかな…そうかー。ほな今夜花火あるから見に行こうか?わーい\(^_^)/行きたい。楽しみ。ほな用意しときや。また連絡する。んな行ってらっしゃい。ただいま。章チャンまだ帰ってないみたいやなあ~。なんて思ってると…

架空日記

帰り支度もでき、時計を見ると10時過ぎ駅まで歩いて10分ぐらい。ボチボチ出ようかなあ。忘れ物ないかな~と確認してたら、携帯が鳴った。はい!もしもしあっ朱夏?うん、どしたん?もう、帰る用意できたん。今、部屋出る。 待って…何?一緒に帰ろ…何で?仕事…

架空日記

う~ん。大きく伸びをして、めが覚めた。そっか、昨日章チャンと寝たんやった。じーっと寝顔見つめてみた。何か昨日のアイドルが…なくなってる。まっいいか。素を見せてくれるのは私の前だけかな?なんて思いながら見つめてた。布団から出ようとしたら、ギュッ…

架空日記。

今日は章チャンのライブをみにいってきた。涙か出た。章チャン…。黙って帰るつもりだったけどスタッフにみつかっちゃった。今日は会わずに帰ります。と言ったのですが混雑しててなかなか外に出られず…マネージャーさんが呼びに来た。呼んで来るように言われました…

架空日記

夕方福井に到着。だけど会場から離れたとこに宿泊。章チャンにはまだ秘密。明日サプライズでライブ見に行く。さあ町を散策してくる。今、何してるん?家でおるよ。休み?うん、休みやけど用事ある。そうなんや。章チャンライブ頑張ってね。応援してる。うん、頑張…