架空日記

章チャンのライブ見て帰りに楽屋に遊びに行く予定だったけど、先に帰る…ってメールしてドームを出た。

自宅につく寸前に電話がかかってきた。
もう、帰ったん?

うん。

なんで寄らんかったん?

なんでって…グスッ

泣いてんのか?

・・・・・泣いてないよ。

大丈夫?すぐ帰るから待っとりや。



たたいま。朱夏どこにおるの?

・・・・・

どないしたん。

章チャンて抱きついて泣いちゃった。
今日のライブ涙が止まらなかったよ。
わらったりしたけど…
いっぱいもらい泣きしたよ。

それでないてたんか…朱夏の顔見てほっとしたわ。とだきしめてくれた。

あっ、朱夏の好きなプリンこうてきたで。

えっ!ほんま…食べる。

ほら笑った。プリン様様や

章チャン半分しよ。

うんええよ。


あーおいしかった。

ほんまにプリンすっきゃな。

うん。章チャンみたいに優しいねん。

なんやそれ。
てもやっぱりわろてるのがいいわ。

うん。お風呂わいたから入る?
入る入る…。