架空日記

昨夜から何か章チャンの様子がおかしい。
どないしたん?章チャン

あんな週末 三重やねん。

うん。んでどしたん?

三重はこれる?

週末は仕事やな。

そうか…ほなしゃーないな

ほな寝よか。



朝 ご飯を作りに起きようとすると

どこ行くん?

ごはんつくってくる。できたら起こしにくるよ。

うん。


章チャンできたよ。起きて。

うっ~うん

起きてよ!って起こしてたら、私の腕をつかんで引き寄せて…チュッ

もー急に何すんのかとおもったわ。
起きて!しっかり食べてかんと、動かれへんし…。


いただきます。

章チャンが食べてる間にお弁当作り。

ごちそうさま。

着替え何入れたらいいん?

Tシャツとズボンと後下着。

宿泊の荷物はいけたん?

大丈夫や。

朱夏靴下どこ??

章チャン、バックの上に出してたやんか。

せやせや。ぼちぼち迎えがくるなぁ。

なあ朱夏

ん?何

三重こられへんねんなあ?

うん仕事やな。

合間に連絡する。

うん。

外でクラクション音。

ほな行ってくるわ。

忘れ物ない??

うん。いける

あっ章チャン これも入れてって。

何?

お弁当つくったから…合間に食べて。

わーい!やったあ。食べる食べる。

ほな、行ってらっしゃい。
楽しんできてね。

車を見送った…。