架空日記

ミルクのこと頼むな。
あらっ犬の、名前変わってる。私がミルクって呼ぶから、ミルクになっちゃった。

うん。ミルクね。
出掛けるときはいつものとこに、預けたらいいんやな?

そうや。いつもんとこあずけてな。

わかった。忘れ物ない?ハンカチとか、ティッシュ入れた?スマホとかも…。
あっ、お弁当作ったから、持っていく?

やったあー。持っていく。
ほな行ってくる。

行ってらっしゃい。

今日は章チャンは長野。

リンゴ買ってくるわ。いつものアップルパイ作ってな。
といいながら、身仕度してた。

またアイドルになるねんなあ。

私に見せる素顔。ギャップあるな。

私は、地元に帰って祭りに参加…。
一夏の一大行事。

私も、出発準備しながらミルクのごはん作り。章チャンがいないときは、私にすり寄ってくる。可愛い。

ミルクでかけるよ。ゲージを開けると慣れっこですぐ入る。

いつものペットホテルに預ける。

さあ私は、実家に向かう。

章チャンからのこまめなメール。

楽しんでおいでよ。と…

章チャンも弾けてきてね