架空日記

う~ん。大きく伸びをして、めが覚めた。
そっか、昨日章チャンと寝たんやった。
じーっと寝顔見つめてみた。
何か昨日のアイドルが…なくなってる。
まっいいか。素を見せてくれるのは私の前だけかな?なんて思いながら見つめてた。
布団から出ようとしたら、ギュッと手首をにぎってきた。

どこいくん?

シャワーしてくる。

ん?おはよう。

おはよう。

昨日そのまま寝てしもたみたいやな。
シャワーしてくるわ。部屋戻るね。

うん。俺もシャワーする。
落ち着いたら行くわ。



ドアをノックする音。
カチャ 章チャン早いな。
着替えてシャワーだけしてきた。

私も今シャワー終わったとこ。

朱夏、下にご飯いこか?

えっ?みんなおるんでしょ?そんな中にあかんでしょ?

ええよ。朱夏ちゃんも…って用意してくれてるみたいやで!

ほんま?

うん、丸から連絡あった。

そうなんや。丸ちゃん早いな。

用意できたらいこか!

章チャンこのままの格好でええかなあー。

あかん1枚何か着んと…
あんまり、肌出しすぎや。

ほな、これきよ。

うん、その上着似合うから好きや。俺にも今度かしてな!いこか…

こんな、ゆっくりみんなに会うのはじめてや…。緊張するわ

大丈夫や。
おはよう。

おはようございます。

オハヨーきててんな。

はい。

いっぱい食べや!と信ちゃんがいう。
朝はがっつりいかなな。
ケイタリングやからおいしいで…。

信ちゃんと話してたら、
章チャンが、はい二人分もろてきたで!
食べよ。

ありがとう。でもようけとってきたなあー。

あかんで、食べんと。いっつもあんま食べへんねんから。

わかった頑張って食べる。いただきます。

オハヨー!メンバーのみんなが食べに来る。

あっ朱夏チャン。

おはようございます。

章チャンが部屋おらんと思たらこーいうことやったんか。
ほんま、二人仲ええな。とたっちょんがとなりのテーブルに座る。

章大さん。これ食べられへんから食べてな。

あかんで食べな。

お腹いっぱいやけど、プリンは別腹やから食べる。

(笑)

たっちょんが横から、これ食べへんのやったらもらうよ。と、取ってった。

章大さんコーヒー飲む?

あっもらおかな。たっちょんに、丸ちゃんは?信ちゃんも入れよか?

ありがとう。もらう、もらう。

俺なコーヒー飲めるようになってん。朱夏の飲みさしのコーヒー飲んで、にがって思ったけど、砂糖とミルクと入れて飲んだらのめてん。大人になった気分や。

(笑)

ハイ。
砂糖とミルクはいるねんな?

うん。
朱夏は?

私はブラック。

にがないん?

うん、おいしいよ。

何かこんな、会話が嬉しかった。

ご馳走さまでした。

ほないこか。

はーい。私、用意して帰るね。

うん。

10:45分の電車で帰るわ。

気着けて帰りや。

うん。

帰る準備してると…